2015年7月24日金曜日

9月5日 ボランティア祭り

こんにちは!本社のヤジです。

いきなりですが今回は告知です!!!
毎年、江東区のボランティア祭りで「たのしい工作体験」という事で
出席させていただいております。

このような石膏でかわいいキャラクターのマグネットやブローチや踏み台など
自分たちの手で作ってお持ち帰りしていただいております。





今回の木工に関しては例年通りの踏み台の他に
背もたれ付きの腰掛けを考えております!!!
試行錯誤を重ねて準備をしています。


サンプル①

サンプル②

サンプル①につきましては先着9
サンプル②につきましては先着20
例年通りの踏み台は先着30個となります!!!
先着となりますのでお目当てのものがございましたら
朝一で来ることをオススメします!!!
毎年そうですが...人でごった返します...笑

どなたでも「楽しく・簡単」に工作できますので9/5お待ちしております(^0^)/

以上、告知でした~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿