2015年7月7日火曜日

おいしいごはん屋さんシリーズ②!?


こんにちは本社コーディネーターの齋藤です。
前回は木場のフレンチレストランを紹介したので、今回は第2弾ということでシリーズ化!?(笑)
今回はこの前見付けた素敵なお店を紹介したいと思います。
普段なかなか地元を出ない私なので、たまに都心に出た時に美味しいものを食べたいなって思います。

先日シンコール(カーテン・壁紙のメーカー)のカーテン新作発表会に行ってきました。
カーテン見本帳    abita ZIONE3年ぶり発売になり、その展示会&説明会に参加!
その帰りに見付けたお店がとても可愛くて美味しかったので紹介します。。
シンコールのショールームは自由が丘にあります。
自由が丘は素敵なお店がいっぱいありますよねヽ(*´∀`)

紹介したいお店はシンコールショールームの斜め右前にあるカフェです。

ガラス張りなので中の様子が見えます。


カフェなので食事のメニューはガッツリした感じではないです。


お店の中でコーヒー豆が可愛くディスプレイされて販売されてました。


お店の家具は統一されてなく色んな家具がありました。
好きな椅子に座るのも良いですよね。


注文したパンケーキとハッシュドビーフのセット。
このパンケーキが絶品!!でした。
ものすごく“ふわふわ”


再び登場!!
このパンケーキは注文が入ってからメレンゲ状に泡立てて生地を焼き上げるそうです。
なので“ふわふわ”感がすごいんです!伝わるかな~
私のまた食べたい1品です(o^^o)


自由が丘に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿