2021年12月5日日曜日

『いちにち』

 こんにちは!本社 トオヤマです。

 

最近急に寒くなってきましたね。

毎朝布団から出たくなさすぎて、毎度のようにギリギリに家を出ています。(笑)

 

今回はだいぶ生活にも慣れてきたということで、社会人なってからの一日を書いていきたいなと思います。(書く内容を決めていなかっただけです。(^^;)

 



 

起床は大体6時ごろです。

僕は用意がとても遅いので、いつも家を出る1時間半前に起きています。

 

朝起きたらまずお風呂に入ります。これは夏でも冬でも絶対です。譲れません。(笑)

身支度をして、いざ出勤。

 

家から事務所まで1時間半かかるので、毎朝大変です。(笑)

それに加えて満員電車。乗り換え1回なのが唯一の救いです…。

 



 

事務所についたら、さっそく勤務開始。

長い期間でみれば同じような流れの繰り返しかもしれませんが、基本的には毎日違うスケジュールなので楽しく働けています。

 

入社一年目ということもあって毎日が勉強です。(笑)

分からないことは質問をすれば皆さん優しく教えて下さるので、とても助かっています。

 

現場に一日出ることもあれば、打ち合わせで一日が終わってしまう時もあります。

でも、自分にとっては全てとても刺激的で充実しています。

 



 

勤務が終わると机の整理をして帰宅します。

来た時と同じ状態にして帰るというのを掟にしています。(笑)

今は外がイルミネーションで装飾されているので綺麗だな~と思いながら

事務所を出ています。

 

行きと違い、帰りは電車で座れるので必ず爆睡します‼

 



 

最近は勉強のために、友達が働いている某カフェに通っています。

ちなみにコーヒーは苦手です。(笑)

家ではゆっくりしたいので、閉店時間くらいまでやって家に帰っています。

 



 

家についたら、お風呂に入ります。1時間くらいは入っています。(笑)

入浴中はいつもYouTubeを見ています。ゆっくりできる大好きな時間帯です。

いつも『東海オンエア』さんや、『JO1』というアーティストさんの動画を見ています。

 

お風呂から出たら、明日の支度と寝る準備をして30分ほどのんびりします。

毎日クタクタなので、12時過ぎにはもう夢の中です(笑)

 



 

 

と、こんな感じで毎日を過ごしています。

ほんとに24時間⁉って思うほど1日が早すぎます(笑)

でも、とても充実した楽しい毎日です。

 

皆様の住まいづくりのお手伝いを自信もって行えるように、

これからも頑張っていきたいなと思います。

 

またまた長くなってしまいました…。(笑)

読んでくださってありがとうございました!

 

次の方のブログもお楽しみに‼

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿