2021年12月15日水曜日

「ご褒美」

 

こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

12月に入り、大学の後輩から模型を手伝ってほしいと連絡があり、

去年の今頃は、卒業設計に追われていたなと思い出しました。😅

ということで、先日、母校に行って、久しぶりに模型を作ってきました!

 

カッターを使うのも何か月ぶりだろうと思いながらも、

身体は覚えているもので、

久しぶりの模型づくりは楽しかったです。

学生の自由な発想と頑張っている姿に刺激ももらいました。

 

帰りに、学生のころ頑張ったご褒美にいっていたお店に久しぶりに行ってきたのでご紹介したいと思います。

三軒茶屋にあるラルテというイタリアンのお店です。

個人的には、少し贅沢なお店だなと思いますが、

ここのピザがとても美味しくて、時々食べたくなります。

美味しかったピザ2選の写真をアップします!(笑)





雰囲気も落ち着いているお店なので、おすすめです!

 

近くに行った際は、ぜひ行ってみてください!

では、また!






0 件のコメント:

コメントを投稿