2021年12月25日土曜日

現場公開


**MerryChristmas**

 

こんにちは。こんばんわ。

江戸川支店のヤマガミです。

 

皆様はクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私は本日、クリスマスお引き渡しの物件がありソワソワしています。

 

季節も完全に冬になってしましました。

こんな寒い日には暖かいお家で過ごしたいものです。

 

弊社では断熱にも力を入れて家づくりをしています。

その中で先日、行われた弊社の断熱性能見学会について

ちょっとお話させて頂ければと思います。

 

コロナの緊急事態宣言の影響もあり、控えめになっていた

現場見学会も少しずつではありますが再開し始めました。

 

もちろんまだ油断はできないのでマスク着用、

間隔を空けてのご案内をさせて頂きました。

 

弊社の見学会には「構造見学会」「性能見学会」「完成見学会」の

3つがあります。

どれもお施主様ご厚意の元、開催させていただいており、

今回は「性能見学会」を江戸川区柴又で開催させて頂きました。

 

性能といっても、壁の断熱材の性能、窓の性能、ガラスの性能、

構造材や金物まで様々あり、完成後には見えなくなってしまう場所も含め、

見学会では弊社の使っている材料について実際に見て頂き、

模型や体感コーナー、パネルで性能をご見学頂いております。






 

今回は近所の小学生達にも興味を持って頂き、見学に来てくれました。

 

今後もコロナの回復に合わせて見学会の機会を増やしていければと思いますので、

是非、お近くで開催していたらご見学ください。

ブログ下に描いてある「まごころの家」の旗が弊社の目印です。

 

また本年も誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは皆様、良いお年お迎えください。

 以上、ヤマガミでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿