2021年12月10日金曜日

自転車で帰省してきました!

 

こんにちは、本社イトウです!

今回は自転車ライドについてです!

 

5月のあいさつブログの最後に、今年中に実家の牛久に趣味の自転車で

 

帰省をするという目標を勝手に掲げていましたが、

 

暖かい時期に自転車で行ってきました!とりあえず、目標は達成です!(笑)




(今回測定は丸山工務店本社から牛久駅までを測ってみました!)

 

走行距離は約50kmでした!関東平野なめてました・・・。

 

全然平たんではなくて、下がっては上がって、下がっては上がっての繰り返しで

 

心身ともにきつかったです。

 

個人的に一番きつかったポイントは、千葉と茨城間に流れている利根川を渡るときでした。

 

1kmくらいの長さの橋を横からくる風にあたりながら渡るポイントはほとんど自分との戦いでした(笑)

 

その先に見えたのが、県境の看板でした。

 


こんなに県境のプレートを見て嬉しくなったのは、人生初めてでした(笑)


その後牛久沼の横をお通り、無事帰省できました!

 

 

今回、自転車で帰省してみて、乗り物のありがたさを改めて感じた一日でした(笑)

 

社会人になってから、運動は意識しないとなかなかできないと気づきました・・・。

 

またどこか遠出をして、おすすめスポットを見つけたらブログに書こうと思います(笑)

(逆におすすめな場所があれば教えてください!)

 

以上イトウでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿