2022年5月6日金曜日

「はじめまして!」

 

初めまして!今年の4月に入社しました、設計部のクラミツと申します!

 

今回はご挨拶と自己紹介をさせていただきます。

名前は倉光汐里(クラミツシオリ)といいます。

出身は神奈川県の相模原市になります。

 

中学校・高校では吹奏楽部に入っていまして、打楽器を演奏していました!

今でも楽器を演奏するのが好きで、たまに友人とスタジオを借りて、ドラムの演奏をしています!

趣味は漫画を読むことで、最近では『ジョジョの奇妙な冒険』にハマっています。他にもワンピースやゴールデンカムイなど…少年漫画を読む割合のほうが多いです()

 

 

せっかくなので、学生のうちに行ったおすすめ建築を紹介しようと思います!

 



 

これは隈研吾が設計した埼玉県所沢市にある『角川武蔵野ミュージアム』です。

図書館や美術館が混ざった複合施設なんです!


この中にある本棚劇場というところで、2020年の紅白でYOASOBIが歌っていました。

 



 

すごい量の本に囲まれていて、しかも!ここの本は全部読めるので、一日があっという間に終わってしまいます()

 

埼玉県なので、都心からも行きやすいので、もしお時間あったらぜひ行ってみてください!

 

これからたくさん学びたくさん吸収し、皆様がお願いしてよかったと思えるような住まいづくりのお手伝いをして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿