2016年3月4日金曜日

喫茶すみっコ

設計部のサイダです。
先日、娘の大好きなキャラクターのコラボカフェが渋谷に期間限定で
オープンすると聞いて、家族で行ってきました。
 名前は「喫茶すみっコ」。

San-Xのすみっコぐらしというキャラクターで、去年も期間限定で
オープンしていたのですが、その時は2時間並んで入りました。
今回は予約が出来るので、待ち時間無しで入れます。
店内はすみっコぐらしでいっぱい。
家族みんなでたくさん写真を撮ってしまいました。
(自分もはしゃいでしまいました。)



メニューはオムライスなどの食事やデザート、ドリンクなど色々あり、
とてもおいしかったです。


最後にショップで買い物をして、ショップの奥にも部屋があるんだと思い、
のぞいて見ると娘も大喜びの光景でした。
(写真は撮りましたが、実際に見に行ってもらった方が良いので載せません。)
とても楽しく癒された休日を過ごせました。
321日までオープンしていますので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

(予約サイトにて予約をした方が良いですが、土日はほぼ満席でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿