2016年4月29日金曜日

夜桜

こんにちは!工事部のアサオカです!
4月初旬の話ですが横浜の三渓園に夜桜を見物しに行ってきました。
入り口から雰囲気が良くワクワクしながら入園しました。



入園してすぐに池があり目の前に絶景が、、、




都会のど真ん中にこんな場所があったのかと思うほど素晴らしいロケーションで少し
見ていて感動しました。



筏も写真のとおり絶妙な場所にあるなぁと思い少し笑いました。




夜桜の余韻に浸り翌日横浜中華街で美味しい中華を食べみなとみらいで買い物と散策を
して楽しい休日でした☆三渓園の夜桜見学はあまり見物人もいなくゆっくり見れてお団子
等食べれる休憩所もありオススメできる場所だなぁと思いました。

皆さんも来年は三渓園夜桜見学どうでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿