2016年7月26日火曜日

毎年恒例。友人たちと楽しい時間です。

設計部のサイダです。
毎年恒例の高校時代の友人たちと千葉で飲んできました。
千葉駅は、まだ工事中でした。(いつ完成するのでしょう。)


今回のお店は「沖縄ダイニングちゅらり千葉店」さんです。
以前、このメンバーの飲んだ時に美味しかったので、また行ってきました。
(六本木や新宿にも姉妹店があるそうです。)

写真は、かまぼこのしゃぶしゃぶと海ブドウです。
あと、焼茶豆も美味しいです。
今年も、夕方から終電前まで楽しい時間を過ごせました。
千葉駅周辺にはたくさんおいしいお店がありますので、ぜひ一度、足を運んでみて下さい。

(亀戸から電車で40分くらいです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿