2016年12月13日火曜日

12月21日より産休いただきます。

こんにちは♪支店コーディネーターのホリエです。
日々の寒暖差が激しいですが、皆様体調などいかがでしょうか?

私事で大変恐縮ですが、1221日より産休に入らせていただきます。
また、産休後は育児休暇に入らせていただきますが、
休暇中の業務は、今野という女性スタッフに引き継がせていただきます。

在職中は、皆様に大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で、やりがいのある仕事に充実した日々を
過ごさせていただきました。
不在になってしまう期間は、何かとご迷惑おかけすることが
あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今のところ、再来年の春頃には復職したいと考えております。
保育園の空き状況によりますが。。。(*^_^*
その際には、また宜しくお願い致します。

本来は、お世話になった皆様にご挨拶伺うべきところですが
ブログでのご連絡で失礼いたします。
元気な子を無事に出産して、また皆様とインテリアプランできる日を
楽しみに日々精進して参りたいと思います。

益々寒くなっていく季節になりますが、
皆様どうぞご自愛くださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿