2018年5月30日水曜日

横浜に遊びに行ってきました


設計部のサイダです。
先日、横浜みなとみらいに遊びに行ってきました。
とても天気が良く、日本丸やランドマークタワー、パシフィコ横浜辺りを散策してきました。


横浜みなとみらいに行ったときはいつも食べている親子丼屋さんです。

「鶏三和」
娘も大好きです。

あと、お茶をするときはいつもココです。

ムーミンスタンド

不思議な食感の「ニョロニョロのたね(タピオカみたい)」がおいしいです。
ストローに付いているニョロニョロもかわいいです。
お土産は、いつも華正樓の肉まんです。
(社長に教えていただきました。)

華正樓

肉まんは大きくてとても美味しいです。
横浜みなとみらい方面に遊びに行った際は、紹介したお店に行ってみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿