2020年7月5日日曜日

自己紹介


初めまして!ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
今年の3月に入社いたしましたハウジングプランナーの
丸山 勇人と申します!
4年間ハウスメーカーに勤めまして3月に当社に転職いたしました!ご察しの通り社長の長男でございます。
年齢は27歳です。昨年結婚をして、今年第一子が生まれる予定です!パパになる準備が忙しい新人でございます。
建築についてもまだまだ勉強中ですので皆様からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

今回は外出自粛期間中に育て始めましたわが家の青果をご紹介します。
こちらがわが家の青果たちです!



バジルとトマトとパッションフルーツを育てています!
今回はバジルにです!


わが家のバジルの使い道はピザトーストです!


パンにケチャップを薄く塗り、
ハム・バジル・とろけるチーズ・バジルの順にのせて
トースタで3分焼き上げます♪

オレンジジュースとヨーグルトと一緒にいただきます!


新鮮だからなのかバジルの香りがものすごくてとても美味です!ごちそうさまでした!



バジルのおかげで優雅な朝を過ごせました!(笑)
とても簡単に育てられますので皆様をぜひ育ててみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿