2020年7月30日木曜日

土用の丑の日


こんにちは!本社のヤジマです!

雨が多くて嫌になっちゃう日々が続きますねぇ~。
暑いならカラッと暑いほうが良いですよねぇ~。
早く梅雨明けしてほしいですねぇ~。。。

そろそろ鰻が食べたくなってきましたね。
今年は土用の丑の日が2回あるみたいです!
1回目は7/21、2回目が8/2みたいです!

去年、先輩と豪華ランチで鰻を食べたのですが
とにかく量が多くて美味しくて驚きました!!!!

江戸川区中央1丁目にある「和友」さんです。
結構人気なようで普段並んでいて入りづらいそうです。
以前行ったときは運よく空いていて堪能できました!

量が多すぎてお持ち帰りをする方も多いそうです。笑
僕はペロッと食べれましたがお腹いっぱい食べれました。

そろそろ食べたいのでチャンスがあれば行こうと思います。

皆さんも是非是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿