2020年7月25日土曜日

「ちょっと贅沢なランチ♪」


おはようございます&こんにちは

江戸川支店のエノもんこと榎本です。

ちょっと贅沢なランチに行ってきました。

街中にある個人の洋食屋さんです。

お店の名は「やまぐちさん」


葛飾区青戸5丁目にあります。
グーグルマップで検索出てきます。

800円ランチから少しお高めなステーキセットまで
ランチメニューも10種類以上あります。

今回はカニクリーム&ハンバーグセットを注文♪


他のお客さんは、生姜焼きセットも良く出てそうですね。

横から見ると、カニクリームコロッケのボリュームが
際立ちます(笑)
アツアツの湯気♪

自家製ソースも、アツアツの鉄板で楽しそうに踊っているように
聞こるか聞こえないかは、あなた次第(笑)


大盛りも追加でやってますよ♪

ちなみに、小皿のおしんこも格別に美味いです(笑)


ちょっと贅沢なランチ、最高♪



あ・・・

あとですね、

店構えは個人の洋食屋さんっていう外見ですが、
一歩店内に入ると・・・

おお~♪♪って感じると思います。

気になる人はぜひ行ってみてください♪

短い記事でしたが、今回はサクッと終わりにします♪

暑い日とコロナが続きますが、皆様、ご自愛ください!

以上、エノもんでした~(ω)b

0 件のコメント:

コメントを投稿