2020年7月20日月曜日

梅雨明けに向けて・・・


こんにちは、江戸川支店のマルヤマです。
新型コロナによる緊急事態宣言も解除はされましたが、まだまだ予断の過ぎない今日この頃ですがお元気にお過ごしでしょうか、今回は夏に向けて扇風機を購入しようと思い見学に行ってまいりました。
また、我が家では息子がコーヒーが好きで毎日ドリップしているので、最新のコーヒーメーカーも見てまいりました。




まずは扇風機です、形や機能が色々あり中々まよいますね。。



縦型のスタイリッシュな物も良い感じです、空気清浄機機能がついてるダイソンはやはり大分高価ですね。。。
室内の空気洗浄はこの時期大切ですので考えるとこですね。

次にコーヒーメーカーです。



色々なデザインがありやはり迷いますねーコーヒー豆を挽くタイプやカップ方式などバリエーションがたくさんあります。


カップタイプでは、スターバックス、ネスカフェ等色々な味が楽しめる物がありとても充実しております。
飲み比べが出来て良さそうです。

高級バリスタ感たっぷりな製品です、プロ級な感じです。

カタログ等もらってきましたので家族会議を開いて購入しようと思います。
ご自宅で楽しくコーヒーブレイクを楽しむのもいかがでしょうか、
これから梅雨も明け本格的な暑い日が続きますがコロナに負けず御身体ご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿