2020年7月10日金曜日

断捨離していたら・・・


こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。

7月に入りましたが、まだまだコロナが落ち着つかず不安な日々が続いておりますね。
今回の緊急事態宣言期間中に断捨離をされた方は多く居ると思います。
私もこの機会にと断捨離を始めましたが、随分と長い期間保管?していたものを見つけました。
それは13年間もの間ずっと押し入れの天袋に入っておりました。

17年前にコーディネーターの資格を取るために専門学校に通ってたのですが、
その時の課題で作った作品です!


懐かしい~
これは設計した図面を手書きで鳥瞰図を描く課題だったと思います。


これは卒業課題です





パースも全て手書きでしたね。
今はここまで描けないですね・・
他にもプレゼンボードで使用する外・内装材や照明器具、家具や造作家具図、窓装飾品等と
今まさに仕事でやっている内容の資料がたくさん出てきました。

断捨離しようと思っていたのですが、この作品たちは未だ捨てられず残ってます 笑
どうしたら良いのか誰か教えてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿