2022年5月10日火曜日

古民家体験

 

みなさんこんにちは。

 

本社のイトウです。

 

みなさんは今年のGWはどのように過ごされたでしょうか。

 

今回airbnbで古民家を一軒借りて古民家体験をしてみました。

 

なんと、薪ストーブと囲炉裏付きのお家でした。

 

40年以上経っていましたが、綺麗に管理されていて味はありつつ綺麗なお家でした。


囲炉裏も薪ストーブも初めての体験だったので、テンションも上がり何かできないかと

友人と考え、薪ストーブではピザを焼き、囲炉裏では鮎を焼こうと決まりました笑

 



三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもので、初めて同士が集まってもなんとかなるものだなと感じました笑

 

薪や炭を使っていた時は朝から炭と戦ってみて、文明の力の重大さを身をもって感じました。

 

ただ今回こういった非日常の経験も大事だなと感じました。

 

 

みなさんも新しい経験はしましたか??

 

私も2年目になり、分かることも増えてきましたがまだまだ分かりきっていないこともあるので、日々勉強です。

 

2年目も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!

 

以上イトウでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿