2022年5月25日水曜日

『はじめまして!』

 

初めて投稿させていただきます。

去年の夏に入社し、広報兼、デザイナーとして

SNSやチラシのデザインを担当させていただいております、

カンバヤシと申します。

 

おかげさまで、入社時より更新を続けているインスタグラムも

先日フォロワ−500人を超えました!

これからもお客様の家づくりの参考に

少しでもしていただけるような投稿を続けてまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 

せっかくなので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

専門学校卒業から15年ほどDTPWEBのデザイナーを続けています。

歴は長いのですが、日々変わるトレンドなど含め、

まだまだ勉強の日々です。

 

趣味は、カラオケとカメラです♪

カラオケは、ひとりカラオケに行くくらい好きなのですが

最近は行けていないので、お風呂で子供たちと一緒に歌っています。笑

 

カメラは学生時代から好きで、

友達をモデルにポートレート撮影をよくしていました。

社会人になり撮影のお仕事をさせていただく機会も増え、

貴重な海外での仕事は良い経験になりました。

 

そこで今回は、仕事で訪れた海外で撮影した写真を

いくつかご紹介させていただきます!

 



 

ハワイのナウルタワーからの景色。

この仕事がなかったらきっと一生入ることもなかった

ナウルタワーに入れたのは貴重な経験になりました。

 



 

NYのイエローキャブと街並み。

NYは歴史を感じる建物も多く、どこを撮っても絵になる街でした!

 



 

カンボジアのアンコールワット遺跡。

中に入るとノスタルジックな雰囲気で、まさにゲームの世界のようでした。

 

まだまだ紹介したい写真はありますが、

長くなってしまいそうなので、それはまたの機会に

こういった撮影経験も活かして、丸山工務店の安心安全な家づくりを

様々な角度から撮影、紹介していけたらと思っておりますので、

引き続き、SNSの更新など楽しみにしていてください!

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿