2023年8月8日火曜日

【社内イベント】毎年恒例!BBQ大会⭐

 

こんにちは!広報部のカンバヤシです。
毎年恒例となっております
新入社員歓迎会として行っております
BBQ大会が今年も開催されました👏✨



去年は涼しくなり始めた秋の開催でしたが
今年は真夏の開催☀
この日も気温の高い日でしたが
おいしいお肉や海鮮に冷えたドリンクで
皆さま暑さも忘れて楽しんでいました♪



新入社員の2人のことをもっと知ろう💡
ということで2人についてのクイズ大会も盛り上がり
上位2グループには立派なカニが贈られました🦀✨
(カニの写真撮り忘れてました…💦)



買い出しや準備をしてくださった方
暑い中火おこしなど担当してくださった方
ありがとうございました⭐



普段仕事以外では、なかなか話す機会のないスタッフとも
たくさん交流ができ、食べて、飲んで、笑って
とても楽しい時間を過ごすことができました!😊
親睦が深まったことで高まったチームワークを仕事に繋げ
引き続き、社員一同、日々の業務に
全力で向かっていきたいと思います💪🔥



0 件のコメント:

コメントを投稿