2023年8月20日日曜日

 D&G

 

こんにちは! 本社・イシカワです。

 

最近は野球観戦の他にも復活した趣味がありまして、今回はその事を(^^)/

 

復活した趣味とは?

 

ドライブ&グルメです! 中日と巨人じゃないですよ()

 

4月以降、平日のお休みも増えたので、そこを使って出かけています♪

 

では、これまで出かけたところをご紹介。


 

まずは奥多摩周遊道路! 自称「元走り屋」の自分としては、ドライブというと

 

必然的に山岳道路になります()

 

この時は奥多摩の更に奥の、道の駅たばやまでお蕎麦をいただきました♪

 



 

次は静岡・沼津にうなぎを食しに行きました。

 

帰りは勿論箱根峠を攻めちゃいました(;^_^A

 




次に行ったのは群馬の榛名山! 言わずもがな、某マンガの聖地です()

 

ここでいただいたのは、好物の水沢うどん♪

 

今回は山源さんで頂きました(^^

 




先月はジャイアンツ球場での初のナイター開催に合わせて、高尾と深大寺で

 

お蕎麦をいただきました♪

 

この時も大垂水峠を走って、相模湖まで行っていますよ。

 





 

次もお蕎麦で、長野の小諸まで!

 

30年以上前に行った事のあるお店で、すごくおいしかった記憶があったので

 

思わず行っちゃいましたね(^_^;)

 

この時は、行きは碓氷峠、帰りは足を延ばして美ヶ原高原からビーナスラインを

 

走ってきました♪

 



 

で、最後は今開催されている「成田うなぎ祭り」へ。

 

お目当てのお店は待ち時間が長そうだったので、近江屋さんで美味しいうな重を

 

いただきました♪

 

帰りに筑波山まで行った事は、言うまでもありません(;^_^A

 


 

 

以上、最近の趣味D&Gについてでした。

 

 

ではでは(^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿