2023年8月25日金曜日

今年の夏は福岡へ!

 

こんにちは。

総務部のサイダです。

7月下旬に福岡へ遊びに行ってきました。

夏の福岡は初めてでしたが、天気は曇っている時間も多かったのでそれほど暑くないのかなと思っていましたが、湿度が高く蒸し暑くてびっくりしました。

福岡タワーにも初めて登りました。

日本で三番目に高いタワーで、展望台からは福岡の街と海を一望できました。

ちなみに東京スカイツリー634m、東京タワー333m、福岡タワー234mだそうです。

近くのももち浜にも寄りましたが、海水浴の方がたくさんいて、夏だなぁ〜と感じました。

お昼はShinShin本店さんで豚骨ラーメンとやきめし。

福岡PayPayドームにも行ってきました。

また福岡へ遊びに行けたらいいなと思います。

 

福岡タワー



EVホールから見上げると・・・



福岡の景色が一望です。





ももち浜




美味しかったです。




この日は夏フェス開催してました。







0 件のコメント:

コメントを投稿