2023年8月5日土曜日

手作りウォールグリーン

 

こんにちは。

本社コーディネーターのサイトウです!

 

暑い日が続いており、外出が厳しい日に自宅でワークショップしてみました♪

 



元々リビングに飾っていたドライフラワーの壁飾りが劣化してしまったので

フェイクグリーンで作成。

色味をブルーでまとめ、見た目涼しげな雰囲気の壁飾りが出来ました♪

 






こちらはウォールピクチャーのフレームにフェイクグリーンを付けて壁飾りに。

 

使用しているフェイクグリーンは全て100均で購入したものです!

最近は100均もクオリティーが高いですね。

ウォールバーも300円でしたので、手作りはコストを掛けずに楽しく自分の好みで作れるので良いですよ!

手作りにはまってしまったのでまた違ったウォールグリーンを作る予定です!

 

これからもまだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけていきましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿