2016年11月29日火曜日

にゃんこ先生のお食事会!

こんにちは。江戸川支店の“サカキバラ”です。

先日、1年半前に建築したご夫妻からお食事会のお誘いがあり出席させていただきました。
その方からのご紹介で建築させていただいたご夫妻もご招待され、5人でのお食事会です。

事前に、アルコールもあることを伺っていたので徒歩でご自宅へ。
最近の体重増からか歩くスピードが遅く、15分も遅刻をするも笑顔でお迎えしてくださいました。

お住まいに上がらせていただくと、テーブルに奥様お手製のお料理がずらり!!!
準備が大変だったのだろうと思いながら席に着くと早速ご主人様の発声で乾杯!!

あまりのお料理の多さになかなか箸がつけられずにいると奥様が取り分けてくださいました。
お食事会開催者の奥様と招待者のご主人様は小中学校の同級生とということもあり、昔の話やお住まいの話で花が咲き、時間を忘れ7時スタートのお食事会が12時過ぎまでお邪魔してしまいました。
途中、奥様お手製のカレーうどんはスペシャル美味しかったです。

京都の千枚漬けのお土産までいただき、至れり尽くせりでした。

お住まいを建築させていただき、お客様をご紹介いただき、このようなご招待をいただき・・・。
本当に感謝でいっぱいです。

にゃんこ先生!多大なるお心遣いを、ありがとうございました!

そして美味しいお料理、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿